続・打ち切れない

今日も打ち切り率0.5%切り

昨日ほど力は入ってなかったんですが、乱打ぎみになってしまい打ち切れずというトライが目立ちました

ただ乱打ぎみなだけあってラップ速度は速いのが多かったです


今日の最高記録


7行目('A`)

このトライ以降集中力も散漫になってしまい、Escばかりする羽目に

ikkyさんのブログで寿司打をやってからだとTWが好調と書いてあったので俺も寿司打をやってから再びトライ

確かにミスは少なくなったような気もするのですが、それでも打ち切れず今日は諦めました


気温も大分上昇してきたので、明日PCをこたつからパソコンラックへと移動しようと思います

こたつでPCするときは基本的にあぐらかいてやってるのですが、足が痺れてしまうのが嫌なんですよね


最近打鍵数が落ちてきているので明日は打ち込んでみたいと思います

目指せ10万打鍵



Printed by タイプウェルセンター(DD形式)

                                                                                            • -

<ソフト>タイプウェル国語R<練習モード>基本常用語<最高記録>26.966秒(レベルZI : 秒速14.83打)<ミス数>19回<自己順位>2位<打ち切り回数>2回<平均タイム>27.395秒(レベルZI)<平均ミス数>27.0回<総ESC回数>1277回

                                                                                            • -

[ タイプウェル国語R]: 31542