>ZHとは言わずZGをry

ぶっちゃけますと国語Rの基本常用語に限っては1位を目標にしてます

1位と言ってもランキングに登録していない人がいる以上厳密に確認することはできないのですけどね

今の状況からすれば雲の上の目標です。しかし、タイピング練習を開始してから、もうこれ以上は伸びないだろうと思ったことは何度もあります。それでも練習を重ねてるうちに僅かながら速度は上がっていって今の速度で打てるようになりました

だったら今は雲の上でも練習さえ重ねていればいつかはたどり着けるんじゃないかと考えてます

俺の更新頻度だとかなりの時間が必要になってしまうでしょうが、タイピングはずっと続けるつもりですのでどうせならトップを狙ってみようかなと