記録更新

今週中に更新しておくといっておきながら長々とできずにいましたが、今日やっとできました


26.667 → 26.606(ZI)

およそ0.07秒の更新


実をいうと今日更新できるとは思ってなかったんですがね

というのも今日は起きてから早速打ち込んでたのですが、1000回Escして打ち切りが1回も無く、また指もあまり動いてなかったのです

風呂上り効果に賭けて打ち込んでみたところ、そこそこいい記録が出かけたのですがどれも結果には繋がらず仕舞い

打ち込んでるうちに体が冷めてきてしまったので、普段はあまり飲まないお酒を飲んでやってみたら一気に指が動くようになり、30分もせずに記録が出ました

まあ乱打気味だったのですがね

しかしこの記録にはいまいち納得できてません

11時30分を過ぎても更新できなかったので一応この記録でGANGASに送りましたが、来週までにもっかい更新したいなあ


トップラップ3位更新



Printed by タイプウェルセンター(DD形式)

                                                                                            • -

<ソフト>タイプウェル国語R<練習モード>基本常用語<最高記録>26.606秒(レベルZI : 秒速15.03打)<ミス数>36回<自己順位>1位<打ち切り回数>7回<平均タイム>30.001秒(レベルXX)<平均ミス数>41.7回<総ESC回数>2421回

                                                                                            • -

[ タイプウェル国語R]: 71019