眠さ補正

日付が変わってから練習開始しました

が、これぐらいの時間になってくると頭がスリープ状態に入り、機敏な動作が望めなくなります

まあそんな状態でも普通に3時ぐらいまで起きてること多いんですけどね


今日の最高記録


記録出したときにSS撮るの忘れてて、その後にXX出したんで前回の記録からも参照できなくなってました

こっちのほうが最高記録以外も見れるんでいいかとも一瞬思いましたが、トプスピとワースピが見れないのでやっぱやめたほうがいいかなと思い直しました


冒頭にも書きましたが、日付変わってから練習したんで、明日の練習結果はこの練習結果にプラスされる形でカウントされます




Printed by タイプウェルセンター(DD形式)

                                                                                            • -

<ソフト>タイプウェル国語R<練習モード>基本常用語<最高記録>29.123秒(レベルZJ : 秒速13.73打)<ミス数>31回<自己順位>100位外<打ち切り回数>2回<平均タイム>30.542秒(レベルXX)<平均ミス数>40.5回<総ESC回数>345回

                                                                                            • -


[ タイプウェル国語R]: 7820