ハチワンダイバー

この作者の前作「エアマスター」が序盤こそ糞でしたが大好きでした

新しい作品は将棋漫画ということで敬遠していたのですが


>最後のほうにアニキとやらの対局中、

>急に主人公が目覚めて手からファイヤー

>→衝撃波でアニキ椅子からふっとぶ


ぽぷらさんの日記でこのように書かれてるのを見ました

非常に興味をそそられたので今日漫画を3巻まで買いました

個人的に1巻は微妙でしたが、2巻から無駄に熱くて面白いです

が、面白さはさておいて3巻まで読んだ時点でアニキの出番無し

早くもオリジナルストーリー突入してるんですか?

というかよく7巻までしか出てない作品をドラマ化しようと思ったな

いったい何話で終わるんだろう