半年ぶり

munetaさんがTW国語RのカタカナでZJを出され、国語RにおいてオールZJを達成されました

影響されやすい俺は最近低迷気味だったタイピングへのモチベーションが上昇

今やらねば試験のプレッシャーでモチベーションが下降することは明白なので、打ち込むことにしました

本気でタイピングをするのは2週間、国語Rのカタカナを打つのは半年ぶりです


最高結果


指は動かないわ、ワード認識は遅いわでもう終始gdgdでした

はじめに打ち切った記録はXAでしたしね('∀`)

夏休みに集中して打ち切って何とか俺もオールZJ達成したいです

ちなみにうちの大学は3期制なんで、長期休みの開始・終了が他の大学とえらく違います

夏休みですと来月1日〜8月中旬までですし、春休みですと2月下旬から4月上旬までという感じ

んで今週から試験がやってきます

…逃げ出したい



Printed by タイプウェルセンター(DD形式)

                                                                                            • -

<ソフト>タイプウェル国語R<練習モード>カタカナ語<最高記録>33.715秒(レベルXS : 秒速11.86打)<ミス数>49回<自己順位>79位<打ち切り回数>2回<平均タイム>34.485秒(レベルXA)<平均ミス数>50.5回<総ESC回数>295回

                                                                                            • -


[ タイプウェル国語R]: 10677