突然の通知

親から

「明日○○(親戚のおじさん)が××(俺)のとこ行ってんみたいやわ」

というメールを夜10時に貰いました


玄関を開けた瞬間にペットボトルタワーが出現

部屋に入れば右にはアニメのポスター

左にはアニメ柄のプリントされた抱き枕、アニメキャラのぬいぐるみ、棚2列を占領してなお溢れそうな量のエロゲ

正面を見れば奥のほうでアニメのフィギュアが立っている

というテレビで放送すれば殆どの視聴者から

「キモ…」

という感想を頂きそうな部屋になっていたんで、2時間ほどかけて片付けをしました

まあ片付けたのはペットボトルタワーだけで、後はひたすらヤバイブツを隠す作業ですが

一応ぱっと見では普通の一般人的な部屋になりましたが、閉じてるところを開くと大半の確率で見られると困るものが出現します

まあ漁られることは多分ないんでこんな程度でも大丈夫でしょう


しかし、明日の何時に来るんだろう

一応来る前に電話をしてくれるみたいなんですが、午前中に来る可能性もありそうなんで今日はもう寝ます