略語復元ジェネレータ

略語復元ジェネレータ

munetaさんとこの日記で紹介されてたんでやってみました

が、漢字と数字が含まれてると判別不能みたいなんで、試したのは「くいだおれ

1位 食いしん坊な ダイナミック おれおれ詐欺
(くいしんぼうな だいなみっく おれおれさぎ)
2位 食いしん坊な ダイナミック オリジナル レズ(くいしんぼうな だいなみっく おりじなる れず)
3位 クラシック インスタント ダイナミック おれおれ詐欺(くらしっく いんすたんと だいなみっく おれおれさぎ)
4位 クラシック インスタント ダイナミック オリジナル レズ(くらしっく いんすたんと だいなみっく おりじなる れず

食いしん坊と言う文字を見て腹が減ってきました

晩飯食ってから8時間ぐらいたったからかな


知り合いのタイパーの名前入力して楽しんでましたが、悪口としか取れない結果が出た人もいました

まああまりにも露骨なのは一人だけでしたが