Typenist

kanmisikou.net - このウェブサイトは販売用です! - 初音ミク フォント 制作 志向 甘味 ニコニコ 感性 状況 リソースおよび情報

ぽぷらさんとこの記事で存在を知りました

どうやらシステムは歌謡タイピングに似ているらしい

俺もぽぷらさんと同じく歌謡タイピングにあまりいい印象はないのですが、ここはボーカロイドの曲を扱うらしいので、曲に期待

最近の曲はあまり知らないんですが

  • 恋スルVOC@LOID
  • celluloid
  • えれくとりっく・えんじぇぅ
  • ラクルペイント
  • メルト
  • 初音ミクの消失 -DEAD END-

ここら辺の曲があったら間違いなく1度はプレイします

まあ初音ミクの消失は多分入らないだろうけど

というか入ってもあまりの高難度に皆やらないだろうなあ


現在はまだメンテナンス中ということでプレイはできないみたいですが、8月中にスタートするそうです

後ブラウザの方が限定されているらしく、IE6とIE7が対象みたい

ただ、IEでも6だと動作不安定になるようなので、IE7を推奨されてます

Firefoxで見に行ったらプレイできませんと表示されました

Sleipnirで見に行ったらIE6だと動作不安定ですと表示されましたが、認識としてはIE6っぽいので遊ぶことはできるのかな?

うーん、これを機会にIEを7にアップデートしようか