Typenist」

kanmisikou.net - このウェブサイトは販売用です! - 初音ミク フォント 制作 志向 甘味 ニコニコ 感性 状況 リソースおよび情報

今日の午後8時からということだったので、行ってきました

有名なタイパーがかなり多く居ました

これがぽぷらさんの宣伝効果か…


入力はK-1のように固定というわけではなく、ある程度自由に打てました

ただ「ん」は次の文字に関わらず「n」を2回押さなきゃならないというのが少し不満でした

まあチャットルームのほうでも言われてたみたいなので、これはすぐ修正されそうですけど


曲のほうは今は少なめですが、まあ始めたばかりですし、増やすこと自体は結構簡単そうなのでリクエストすれば入れてくれるんじゃないでしょうか


チャットルームの会話見てる限り、今後も色々な機能が実装されそう