楽しみ

Typenistで明日午後10時〜10時30分の間に小規模アップデートがあるみたい

kanmisikou.net - このウェブサイトは販売用です! - 初音ミク フォント 制作 志向 甘味 ニコニコ 感性 状況 リソースおよび情報


このアップデートによって、「n」の問題が解決するみたいです

今までは「ロマンス」という文字を打つ場合「romannsu」と打たねばなりませんでした

この問題に対する応急処置として、コマンドによって「n」を1回だけしか打たなくてもいいようにもしてくれたのですが、このコマンドを使用した場合「そんな」という文字を入力する場合「so n na」というように入力せねばなりませんでした

俺のように「ん」の次に「n」+母音以外の文字が来た場合は「n」を一度しか打たないタイパーにとっては、どちらにしてもいつもと違う打ち方をせねばならなかったので、結構辛かったです

この問題のこともあり、最近はあまりTypenistには行ってなかったんですが、明日当たり数日振りに行ってみるつもりです


曲もそこそこ増えるみたいなんで、どんな曲が増えるのか期待

いい曲があれば速攻ピアプロに行ってきます

後データーベースの最適化も行われるみたいですが、まあこれはユーザー側にはあんまり影響ないっぽいんでスルー


Typenistのランキング見てみたんですが、なんか既にかなりやりこんでる人がいるみたいですね

4位以下からはある程度記録も詰まってるんですが、トップ3がずばぬけてる

3位と2位とで2倍近く、2位と1位の間にもかなり大きな差があります

俺はといえば52位のとこにいました

100位に入ってるかなあぐらいに思ってたんで、予想以上の順位に驚いてたり

明日やれば50位以内に入れそう