Typenist

新曲が追加されすぎて未プレイの曲がかなり溜まってます

そんなわけで少しやりにいきました

現在ランキング54位

80曲目までプレイしました


firefoxはアドオンとかで好きに改造できる!というのが大きな利点らしいんですけど,かったるくてあんま調べてませんでした

で,今日少し調べてみたらIE Tabというアドオンがあって,これを使うとfirefox上でIEが開けるという

これ使えばfirefoxだけでTypenistプレイできるんじゃね?って思って試してみたところ,ちゃんと動作しました

全画面ちゃんと入りきったんで画面端が切れることもなし

ただ開いたタブ上ではマウスジェスチャきかないってのが少しあれですが,まあこれぐらいは仕方ないか…