打ち切りなし

ぽぷらさんとこの日記で抜かされる可能性のある人ということで俺の名前があったんで,よし抜いてやると一気にモチベーション上昇しました

・・・が,見た時間が悪すぎました('A`)

結局眠気がさめた頃には疲れて記録が出せるような状態ではありませんでした


俺の場合モチベーションの上昇は基本的に他人まかせなんですよね

他の人の更新記録とか,名指しで抜かれたくないとか,抜いてやる,とか書かれたときにモチベーション上がります*1


そういや一時期ぽぷらさんと俺とmunetaさんで抜いたり抜かれたりしてた時期があったなあと思い出し,mixiで日記発掘してたら2007年6月と7月のとこで発見

これでぽぷらさんの記録も抜いて暫定32位です。

ちなみに現在の順位は37位です

*1:何か前にも似たようなこと書いた覚えあるけど気にしない