ライバル発見?

今日セキュリティ&プログラミングキャラバンがありまして,俺の所属している研究室の学生全員が手伝いをしました

公演が終わった後,懇親会ということで飲みに行ったのですが,そこでタイピングに関する話題が出ました

聞いてみると現在の4年で一番速く打てる人がタイプウェル経験者で,Zランクを出したことがあるとのこと*1

具体的にどれぐらいの記録を出したかは覚えてないらしいです

実際少し打ってるところを見たことあるんですが,かなり実力近いと思います

数字とかに関してはぼろ負け確定

英語ならそこそこくらいつけるかもしれませんが,それでも負けると思います

今度の水曜あたりに研究室行って勝負してみようかな

*1:多分国語Rで