リアフォ到着

今日3年全員研究室に来るよう呼び出しがかかったので行ってみましたら,リアフォが到着してました

で,他の人が来るまでの間に少しだけ打ってみました


大雑把な感想としては,違和感だらけ

なんというか,押した感じが妙に柔らかかったです

大学入る直前からノーパソ使ってるんで,それと比較するとなんとも形容しがたい違和感がありました

少なくとも,実家のキーボードからノーパソに変えたときほどの打ちやすさ的な感動はありませんでした

慣れるには少し時間がかかりそうです


友人はハッピーハッキングの方がいいんじゃないかと打ってから言ってました

ちなみにその友人はハッピーハッキング使ったことないらしいです