e-typing,キツネの早打ちチャット

グーバト繋がらなかったんで,代わりにエタイやってきました

かなりワード運に恵まれました

全体的に打ちづらくてイライラするんで,これ以上の記録は狙わないと思います



ぁ〜んのサイトを見ていて
サブドメインサーバー[SE42.CSIDE.JP]<株式会社シーサイドネット>

ここ知りました

セイチャット・セイクラブのような早打ちチャットができるサイトです(要登録)

軽くやってみましたが,問題文もセイチャットのものとほぼ同じでした

ただ文字速度の計算はどうなってるんだろうと気になりました

結構適当な気がするのは気のせいか

Firefoxだと見れないのが難点

まあIE tab使えば済むことなんですけどね


普段どれだけ人数がいるのか知りませんが,そこそこいるようならたまに行ってみようかな