('A`)


今日の分の記事書いてました

40分以上かけて書いていたにもかかわらず

なぜか

なぜか

画面が前に戻りやがった


もう少し詳しく説明すると、俺は日記書くときは画面を日記を書く専用の画面に変えて編集しているのです

で、その画面に行くためにここのトップページからアクセスするわけですが、書いてる途中に元に戻るがなぜか発動してトップページに移行してしまったわけです

当然書いていた内容はすべて消え去りました

次に進むをしてもまったくの無意味

ああ無情



タイピングモナー

順位 日付    HN   スコア 打/秒 ミス率
 8 2008/05/16 サザエくん 2997  8.05  6.90%

HNに特に意味はありませんが、俺です


ネットブラウザにSleipnirを使ってるのですが、SleipnirはF12キーに「Sleipnirのオプション」がショートカットで割り振られてます

このキー弾き飛ばしてやろうかと考えるほど打ち間違えました