日別練習履歴ですが、Escapeの表示だとわかりにくいです。Recordにしてほしいです。

まずはこちらをご覧ください

これを見てもらえればわかると思いますが、練習はしてますが打ち切りは5月3日以降0回です

Esc表示の画像はちゃんと練習はしてるよ!という証拠品のつもりです画像がないとあまりに味気なさ過ぎて嫌という気持ちの方が大きいのですけどね

ですから打ち切った日はEscの画像じゃなく、打ち切ったリザルトの画像を貼り付けます


何でここまで打ち切ってないかといいますと、4月の下旬当たりに普通に練習してたのに打ち切りが1回もできないという日が2日連続でありまして、それにイライラきて

もう更新するまで打ちきらねえよ!

と実に無意味な制約を自らに課したわけです

むしろこの制約はマイナスの方が大きいと思ってるんですが、意地になっちゃってるのです

それで以降更新できるかできないかという記録意外は打ち切らないようにしてます

ちなみに5月3日の記録は例外です

「打ち切って後悔」というタイトルにしたのはその制約を破る行為をしたから、というわけです

過去から推測するに多分夏休みまで更新できない可能性が高いんで、もう折れちゃおうかとも最近考えてます

しかし最大の問題は制約破棄したところで1日に打ち切り1回できるかどうかといった打ち切り率の低さにあると思ってます



次〜

べ、別に拍手したくてしたわけじゃないんだからねっ! 更新したから感想を行ってほしいから拍手したんだか

まずはツンデレ乙とでも言っておきましょうか

そして文字数の都合で「ら」が送りきれない無念さもお察しします


お、誰か記録更新したのか?と思ってモチベーションあがるかなあとwktkしながらリンク先のタイパーサイトをめぐってみるも誰も更新なし

(・3・)あるぇ〜?

と思ってたら傘峰お前かよ!


まあ結構気になる記事もあったけど

↓これとか(一部抜粋)

キャノンのカメラに組み込まれているプロセッサの話なんですけど。

低価格と高価格との差として機能の制限がされているんですって。

 

まぁ、だらかなんだっていうとですね。

その制限をとっぱらっちゃえば高性能な製品に生まれ変わるっていう話です。

こういうのなら俺も改造がんばってみようかと思えるわ

実力的に無理だがな!