ふおおおおおお

munetaさんが更新されて抜かれるんじゃないかと戦々恐々としながら打ち込み

…打ち切ることすらできねえよ('A`)


もう今日は無理だと諦めて音ゲーやらで時間つぶしてたんですが、mixiの日記見たらmunetaさんが今日の途中経過報告してました

それ見て再びモチベーションが上昇して

「更新しなきゃ抜かされる抜かされる抜かされる」

とひたすら自分に言い聞かせながら再打ち込みしました


今日の最高結果


久々の15位以内のランクイン

まあ最後はごり押しですけどね

詰まってめちゃくちゃ焦りました


munetaさんもまだ更新には至っていないようです

明日も打ち込まねば

ZHが出ますように…

Printed by タイプウェルセンター(DD形式)

                                                                                            • -

<ソフト>タイプウェル国語R<練習モード>基本常用語<最高記録>27.443秒(レベルZI : 秒速14.58打)<ミス数>35回<自己順位>15位<打ち切り回数>2回<平均タイム>28.419秒(レベルZJ)<平均ミス数>41.0回<総ESC回数>776回

                                                                                            • -

[ タイプウェル国語R]: 21558

最高結果以外の画像は続きから