「タイパーぽぷら」さん終了のお知らせ

気づくの遅いですね('∀`)

今日久々に「そういえば更新されているかなあ」とぽぷらさんのサイトを見に行ったら,タイトル通りの内容の日記が更新されてました

惜しい方が引退された


まあ競技者としてのタイパーという意味では俺も既に亡くなっているような状況ですが

この日記読んでくださってる方なら感づいておられるかもしれませんが,記録を出そう,タイピング界を盛り上げようというようなモチベーションは現状ほぼ0です

盛り上がればいいなあとは思ってますが,自分から動くつもりはないです

こうしてタイピング日記などを書いてるのは,純粋にタイピングという趣味を楽しんでいるからです

まあ最近はギタドラとかゲーム方面に熱がいってるので,趣味として楽しむ時間すら減ってきてるような状況ですが

それでも好きなことに変わりはないので完璧にタイピングを引退するということはない・・・はずです

仮に引退するとしたらぽぷらさんのように宣言はしないと思います

俺の性格上引退すると宣言した直後にまたのめりこんで続けていきそうですからね('∀`)