Typing of the Dead

就活が終わったあと天神橋商店街をぶらぶらしてたらTyping of the Dead発見

1回だけプレイしてみたところ、クイズ出してくるボスで敗退

タイピングゲームでクイズの答えがわからず終了ってのはどうなのよ・・・


少し驚いたのはか、く、この入力時にCが使えなかったこと

俺はか、く、この3文字に関してはKとCの両方を使い分けてます

まあ使い分けてるというよりは早く反応したほうで打ってると言ったほうが正しいかもしれませんが

そんなわけなんで、Cが使えないというのは少しもどかしかったです

ただ俺がプレイしたキーボードはXがほぼ無反応というひどい状況だっただけに、Cも無反応だったという可能性もあるんですがね

それと、最近ぜんぜん練習してなかったこともあり、指がガチガチでした

うーん、さすがにもうちょっと練習しておいたほうがいいかなあ


一応プレイ後の画像も撮ったので貼っておきます

1枚だと画面見づらいし2枚とろうと思ったんですが、1枚しかとる時間ありませんでした

正確性だけCなのがまた俺らしい