オリジナル

就活で電車に乗る前にちょっと時間が余ったので、オリジナルを打ち込んで見たら一発更新

帰ってから打ち込んでみてさらに更新

・・・したのですが、総合記録を見てみたらなぜかSSでした

あれー、確かXJいってたはずだよなあと思ってここで確認してみたらやっぱり総合XJでした


先週あたりにパソコンが壊れてしまったんで、バックアップデータからデータ持ってきたんですが、どうやらそのバックアップデータは5月30日〜6月10日に作成していたらしく、それ以後の更新は反映されてませんでした

タイピングのデータは大抵のバックアップデータとは別にDropboxとバックアップツールを使ってバックアップとっておいたので、タイピングデータはそのデータに上書きしておきました


mixiでは「やったー更新できたよー(^q^)」

と喜んで日記書いてましたので消しておきました

恥ずかしい・・・